1112410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    やっぱり家がいちばん

  やっぱり家がいちばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.14
XML
カテゴリ:無印良品

 

こんにちは ^^

 

GWも終わり(我が家は関係なし)、

何だか雨の日が多くなってきました。

梅雨入りが近いのかなぁ 雨

 

。。。。。。。

 

IMG_1651.jpg

ちょっとした変化。

 

BEFOREは、こちら。

IMG_9846.jpg

使いまわしの写真ですみません あっかんべー

 

無印の壁に付けられる棚を、

箱に交換して、

リビングに移動したことは、

以前の記事に書きました。 → こちら

 

 

食器棚の上が、

ごちゃごちゃしてきていたので、

もっとスッキリしたくて、

無印 ポリプロピレン小物収納ボックス

3段・A4タテ

を、縦から横に変えました。

IMG_1638.jpg

ケースの正面が正方形なので、

向きを入れ替えるだけです。

 

 

食器棚に置いていたコーヒーセットを、

その上に置いたことで、

更にスッキリ ^^

IMG_1642.jpg

しかも、

トレイのサイズとぴったり!

こういうところが、さすが無印 目がハート

(サーバーは、

冷蔵庫でコーヒーを冷やしています)

 

 

最初に縦に置いたのが不思議なほど、

横置きが気持ちイイです きらきら

 

 

その上、こんな利点も。

IMG_1646.jpg

マグが下段に全部並んだ~ ^^

右奥は、お茶パックだけど。

 

一つだけフタを付けていないので、

これを買って、

1個余るから、

更にマグを1個買い足して~ 笑

なにこれ!安っす!

 

 

これも忘れられない 笑

 

って、

ムーミンマグは危険 !

 

。。。。。。。

 

本当はマグを、

無印の壁に付けられるシリーズに、

並べて飾りたいんですが、

地震がきて落ちたりしたら、

かなり泣けるので、

やっぱり収納しておきたいです。

 

 

因みに、上段はこんな感じ。

IMG_1648.jpg

箸おきは適当に入れています。

ゴールドのフタの瓶(左)には、

ベルマークが入っています。

 

。。。。。。。

 

私の中で、

箸おき & 豆豆皿 ブームがきています。

 

仲良くしてくださっている、

しましま日記」の、

しましまさんが紹介されていた、

こちらのイエローが欲しいものの、

サイズを思い違いしていて、

買い逃しました。

追加されるといいなぁ~ 熱望

 

 

先日、雑貨店で購入。

 

これも可愛いなぁ。

 

豆皿の可愛さ、やばい!

 

。。。。。。。

 

大好きなシーン。

IMG_1704.jpg

ミイが、「出てこないとひどいわよっ!」と言う時の

仕草が可愛くって、

いつも真似してしまいます 笑

 

「ひどいわよっ!」 ←真似っこ中

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.14 17:30:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

:自己紹介:

ご訪問ありがとうございます。

「chika」です。
 家とムーミンが大好き。
 旦那と息子(3歳)と愛犬(はち・11歳)の
 3人+1匹の普通の家族です。
 
 整理収納アドバイザー2級取得(2014年)
 今年は1級受験予定

 好きなモノ
  我が家 ムーミン 無印良品 整理収納 洗濯


 メッセージは、こちらへお願いします。
  home.like.place.0314@gmail.com

PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.