112568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『コードギアス 復活… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
2006.09.25
XML
カテゴリ:適当



起きたら午後でしたハナスカ87デス☆

しょうがないので、ミスドでゆっくりお昼食べながら読書☆

そして、本屋サンに行ってから家に帰りました^^



なんか、ゆっくりした気がするのですが・・・

なんだか、疲れがとれません^^;





心にあおぞら☆

青空を見てた

とってもキレイで

時間を忘れそう

心の青空を探してたから



雲を見てた

雲のように、ただよえたら

どんなに気持ちがいいのだろう

そんなことを思いながらぼんやりしてた

今を悩んで生きてるから



夕陽を見てた

あんなに真っ赤な太陽を

全てをキレイな夕陽色に

そんな風に心を燃やしてみたくて

一生懸命生きなくちゃ

そんな事を思ってるから




ハナスカ87歩く☆



まぁ、そんな事はいいのですけれど

本屋バトンを

腹黒い白猫さんくまごろ~0873さんがやってらしたので

頂いてきたのでやらせていただきます♪






【本屋バトン】

Q1.本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

まずは、コミック新刊本☆
その後は、めぼしいものないか巡回(笑
その後、書籍コーナーも同じく☆
最後に雑誌コーナーをぐるりデス^^
とりあえず、全体回ります♪

Q2.雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか? 

「ダヴィンチ」は、立ち読みしたり買ったりしてます☆
あとは、週間ジャンプは頼まれたら買います^^

Q3.最近読んだ本は?

「LOVE&FREE」高橋歩
この本は、何回も読んでますが読みたくなります^^
使われてる言葉がステキなので♪

「天使のみつけかた」おーなり由子
ほんわかした感じがステキな作品でした☆

Q4.どんな漫画が好きですか?

どんなジャンルでも☆
恋愛だけのモノは、ちょっと苦手かも知れません^^;

最近一番すきなのは、「ハチミツとクローバー」や「ふたつのスピカ」
 
Q5.買って失敗した・面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

大量にありすぎます^^
売るかあげるかしちゃいます♪

Q6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか? 

1万は超えてますが・・・
それ以上は、聞かないで(笑
と言うか自分で考えたくないデス・・・

Q7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか? 

捨てます☆
気に入ったのは残しておきますけれど^^

Q8.おすすめの本があれば教えてください。

たくさんありすぎます^^

Q9.これはよくないよっていう本はありますか?

本屋サンでは、アダルト?
私は、読まないので・・・

Q10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
 
行ける時は、2日に一回くらい

Q11.買ったけど読んでない本ありますか?

50冊くらいは、あります☆
(読んでから買えよって声が聞こえてきそうデス/笑)
 
バトンを回す5人

本好きの方・・・
適当にもらってくださーい☆





ブログランキング ← なんかテクテクしてるって思ったらポチッと(笑



手書き日記 


今日のは、テーマここでいいのかなぁ~☆

なんて思ったりもします^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 21:45:41
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.