257630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

華のお楽しみ♪

華のお楽しみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hanako 87

Hanako 87

カレンダー

カテゴリ

2008年11月18日
XML
カテゴリ:お酒
昨日は友達のバースデーライブのあと、来月から出演するライブハウスなど音楽のお店に3軒行って・・
やっと556に着いたのはもう閉店間際。
お世話になってるご一緒のお二人にもぜひ私の作品展を見てもらいたかったので・・・♪


Aさん「一番高いお酒ちょうだい!」
私 「一番高い って言っても、ここは全部が500円ですから~ じゃ、一番美味しいお酒ね♪ ハイ、4つ下さい!」

556 華 ろうそく.jpg

そう、 は私をイメージしてオーナーが作ってくれたオリジナルカクテルです。
少しミルクが入った優しい味♪ 
556の新聞(カウンターに座ると出してくれます)の裏に書いてある、49番目のカクテル。
たまに
シジュークニチ下さい!!」

という方がいますが、その言い方はやめて下さい!

「華ちゃん下さい♪」

っていうのはちょっと照れるけどいいですね(*^_^*)

ところで私が歌うライブハウス(今夜はIZUMIと 明日19日はMISTY
この556からも歩いて近いところにあるライブハウスです!

是非私のライブの前、またはあと、556にちょっと寄って私の作品を見る♪ 
なんていう秋の芸術コースはいかがでしょう大笑い


お待ちしてますワン(^.^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 11時42分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.