052702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョウ9820

ジョウ9820

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ランセルバック@ gfzhjqb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
城 浩@ Re[1]:お手軽セルフケア・その3-ゴムバンド運動!-(09/13) 窪田 春美さん >いつもブログ楽しみに…
窪田 春美@ Re:お手軽セルフケア・その3-ゴムバンド運動!-(09/13) いつもブログ楽しみに観てます! 質問で…
ジョウ@ Re:医学的なことはわかりませんが(06/15) 東区の藤田さん >お医者さんが、「筋力…
東区の藤田@ 医学的なことはわかりませんが お医者さんが、「筋力の強い人は、十字靭…

Freepage List

Headline News

2013.01.13
XML
カテゴリ:サルサ
               大塚さんダンスはがき1.jpg

               大塚さんダンスハガキ2.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよりよい施術を目指して取り組んで参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

さて、今年の初ブログはダンスの世界大会に出場されたお客様の話題です。

当院にご来院いただいているM・Oさんが、昨年の12月15日にアメリカ・マイアミで開催されたダンスの世界大会「ワールドラテンダンスカップ」に出場されて、見事8位!

イラレストレーターのお仕事をされていて、当院のロゴもM・Oさんにデザインしてもらったものです。

M・Oさんは3年ほど前に来院されましたが、症状を改善されてからも、月イチくらいのペースでメンテナンスをされています。

その後、実はサルサダンスにハマっているとはご本人から聞いていましたが、時々、新しい振り付けのレッスンで故障したら、その度にお身体の調整をさせていただいておりました。

そして数カ月前、東京での全国サルサ大会で世界大会にM・Oさんの所属するチームがエントリーされたと聞いた時は本当にビックリ!

さらに、その後の世界大会で8位になってしまうとはさらにビックリ!!

チーム部門でのエントリーで、世界中、約40カ国の予選を勝ち抜いた世界トップレベルのチームばかりの中でラテンのDNAを持たない日本人のチームが競うこと自体、すごいことだと思います!!

現在は主催側のDVD発売のために動画は見ることは出来ませんが、そのうちにユーチューブなどで見られる様になるかもしれないので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい!!

    大塚さんダンス1.jpeg
               西日本新聞でも取り上げられました!

    大塚さんダンス2.jpeg
               前列の右から2番目の方がM・Oさん。

032.JPG
          M・Oさんと私。これからもダンス、がんばって下さい!


ハンズオンセラピー・ジョウ
http://www.handson-joe.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 11:46:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X