166227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活がキャンバス  私の手作り生活

生活がキャンバス  私の手作り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sakiko_Hana

Sakiko_Hana

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

野菜を頂きました New! 女将 けい子さん

静物 New! ピカさん4874さん

開店準備へ New! G. babaさん

雨で助かる! ミーシャ1225さん

2008.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは我が家のすぐそばの国道220号線をマラソンが走りました

朝9時半から走る人達を応援しようと待っていました 
友人の娘さんや知っている人達がいればとカメラを持って
待ち構えていました

全国からも参加して総勢12000人とか すごい数でした!
長い列が全然きれない
有名人も何人か参加しているようでしたがあまりの人数の多さに
見つけることが出来ずにいました
そんな時 ちょうど運よく手を振っているサービス精神旺盛な
東国原県知事を見つけました
急いでシャッターをキリましたが ちょっと遅かった
上手くとれず残念!

きょうはよく晴れて空もきれいで暖かでマラソン日和

この道路はいつもマラソンの時走る道路なので
よくランナーの走る姿を見ていますが
先頭ランナーの早いこと
歩幅が大きくてすごいスピードです
走っている顔より 自然に足に目がいきます 
このスピードで40キロ以上も走り続けるのは
鍛えていないと走れないでしょう
ただ走る 自分との孤独な戦いだとつくづく思いました
最後まで完走することが参加者のまずの目標でしょうか

もう何年か前 野口みずきさんや増田明美さんが
走っているのをみました
あっと言うまに通りすぎて行ったのを今でも思い出します

上り
DSCN1401.JPG
下り
DSCN7229.JPG

    DSCN1425.JPG

DSCN1426.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.14 15:45:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.