166228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活がキャンバス  私の手作り生活

生活がキャンバス  私の手作り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sakiko_Hana

Sakiko_Hana

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

野菜を頂きました New! 女将 けい子さん

静物 New! ピカさん4874さん

開店準備へ New! G. babaさん

雨で助かる! ミーシャ1225さん

2009.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の冷え込みと日中の暖かさで このところ一斉に花が咲き始めました
グングンと伸びる葉と蕾が開く花数の多さを見る早朝の水遣りは
楽しい気持ちでいっぱいになります


シンビジュウーム 一時は20鉢も育てていましたが
いまは大きな鉢にまとめて5鉢
今年は花芽が少なくあまり咲きませんでした
DSCN2019.JPG

バーベナ 樫の木の根っこに植えています
手入れが入らない育てやすい可愛い花
DSCN2091.JPG

カラー 真っ白で気品のある花
近づくとかすかにいい香りがします
DSCN2218.JPG

パンジー
新種の種を昨年蒔き育てました
溢れるほどに見事に咲くのを期待していましたが
あまり大きくなりません
DSCN2225.JPG

クレマチス
やっと二輪さきました
DSCN2192.JPG

スノーボール
バラの根っこに植えていますが あまりほこってしまって
バラが大きくならなくて 花が咲くか心配しています
DSCN2184.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 11:35:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.