020482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康が一番だぁ~!!

健康が一番だぁ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

羽音13

羽音13

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/-e6tppr/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/dl1-qd5/ …

お気に入りブログ

カレンダー

楽天カード

2007年05月12日
XML
カテゴリ:病気


おはようございます 今朝はとっても良い天気です晴れ晴れ

今日は植木屋さんに 荒れ放題の植木のお手入れを
してもらいます四つ葉
これで、庭もすっきり~ 気分もすっきりする事でしょう~
主人は 仕事にでかけました。
珍しく 土曜出勤です雫 GW、休み過ぎたしね・・

さて、

動注化学療法のその後
4月 9日(月)
化学療法による白血球の低下があるかどうか 血液検査をしました。

結果は異常なしと言うことです。

副作用としては 排尿痛 残尿感 を感じる。
食欲不振 、熱、 吐き気 などはありませんでした。

この日、2.500円

 

さて、いよいよ
化学療法の 結果を知らされる日になりました。わからんスマイルどっちかな?

4月 19日 (木)
どきどきしながら 待合室で待っていました。
膀胱内視鏡を受けてる間 祈っていました。
どうか、癌が減少していますように・・。

結果は

効果はあまり無かったようです。
しかし、クラス5 → クラス4に なった事は喜ぶべきでしょう。

ドクターの話によると
思ったより効果が無く、残念です。
ただ、もう一度 抗がん剤を注入するのはいいけど
1回目に効果が見れなかったこと、 次に 注入する(1回目から約3ヵ月後)
予定日まで、 そのまま放っておくのは 症状的に良くない事。
なので、もうひとつの治療方法として
BCG治療を告げられた。

BCG療法とは 尿道口(尿の出口)から細くて柔らかいカテーテルを膀胱内まで進め、
カテーテルからBCG薬液を膀胱内に注入します。
1時間程度、排尿を我慢し、その後の排尿は  病院の蓄尿瓶に入れ 
病院で処分されます。
決して おトイレで 流す事はできません。

膀胱内注入療法は外来通院でできる治療法です。
熱が出る 尿が近い、 血尿がある。 排尿時に痛みがある
という副作用もあるようです。

後、8回という回数をこなさないと行けない事。

でも。二人とも迷わず、お願いしますと告げた。

会社にもその旨を告げ
毎週月曜日に BCG 副作用の大事をとって火曜日と二日間の休みを
入れて貰う。
ただただ・・気にしなくても良いから しっかり治療に専念してくれ。
と言ってくれる会社には感謝しかありません。

皆さんに心配かけて ほんと、病気になって
大きな事に気がつく。
気遣って しょっちゅう励ましや、心配のメールを下さる上司の方。
同僚や部下の方。ほんとにありがとうございます。

泣き笑い泣き笑い
この日 6.760円
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 11時21分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.