921095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

またあした

またあした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takahaneli

takahaneli

カレンダー

コメント新着

梅雨入り@ Re:気が付いた(06/21) 梅雨入りの知りたいことは、0896244450 …

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.14
XML
カテゴリ:福祉・介護
 震災でとんでもない事になってますね。
原発もどうなる事やら。
同じ訓練をしている希望の椅子の仲間も、まだ全員が無事とわかった訳ではないし心配です。
とにかく電気がしっかり復旧しないと情報が届かないですよね。
一番知りたいのは現地の人なのに。


 県内のプロバスケットボールチームは試合を中止し、義捐金や物資を集めているけど、予想を超えた物資の搬入があるらしい。
みんなの気持ちが早く届くといいな。
週末は募金しに行こう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.15 23:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[福祉・介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X