075595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねっぴはねっぴ

はねっぴはねっぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はねっぴ

はねっぴ

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Favorite Blog

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
ひえろんのひえひえ… ひえろん♪さん
チビかいじゅうのに… ☆なっちママさん
baleine blanche★シ… baleineblancheさん

Comments

はねっぴ@ 大人になったねぇ(笑) baleineさん 昔だったら考えられないけ…
baleine@ おっとな~ ウィスキーは大人の味だよね~。 でも色…
はねっぴ@ 押して押して! うーん、無理そうなの? いい感じだと思…
aqr@ そうは言われましても むりそう(笑) とはいえ、今年の私は一…
はねっぴ@ そうそう! baleineblancheさん わ~~~♪ ものす…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004年07月06日
XML
カテゴリ:食べ物
先週末、大阪に行った時に、彼に飲んでもらおうと思って貴腐ワインを手に入れて持っていった。
ずーっと前に二回だけ飲んだ事があって、とっても甘くておいしい♪と思っていたのだ。
彼にも話した事があったので、「一回飲んでみて欲しいな~♪甘いの好きだし!」
と思っていたのだ。
ワインに詳しい知り合いの人にお願いして、ちょっとがんばって少しお高めのを買った。
でも飲んでもらった時の彼の反応はイマイチだったので、
「ありゃ・・・はずしたな・・・。あんまりお気に召さなかったらしい」と残念に思っていたのだ。

そしたら今日、電話で話してるときに突然
「おおお~~~~!貴腐ワインってこんなに高かったのか~~!!ありがと~~~!!大事に飲むわ~~~!!」
と豹変(≧▽≦)

よっぽど高い貴腐ワインをネットで見たらしい(笑)
「そ、そんなに高くないよ」と言ったものの。

やっとわかったか(`▽´)エッヘン (笑)

でも貴腐ワインはほんとにおいしい♪
そのワイン好きの人に言わせると、「私にはちょっと甘いかな」との事ですが、ぐいぐい飲むのではなく、味わいながらゆっくり飲むと、フルーティーな香りと豊かな甘さでとっても幸せになります♪
甘くて飲みやすいからお酒の苦手な人でも大丈夫ではないかしら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月07日 19時44分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X