075744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねっぴはねっぴ

はねっぴはねっぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はねっぴ

はねっぴ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
ひえろんのひえひえ… ひえろん♪さん
チビかいじゅうのに… ☆なっちママさん
baleine blanche★シ… baleineblancheさん

Comments

はねっぴ@ 大人になったねぇ(笑) baleineさん 昔だったら考えられないけ…
baleine@ おっとな~ ウィスキーは大人の味だよね~。 でも色…
はねっぴ@ 押して押して! うーん、無理そうなの? いい感じだと思…
aqr@ そうは言われましても むりそう(笑) とはいえ、今年の私は一…
はねっぴ@ そうそう! baleineblancheさん わ~~~♪ ものす…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年09月01日
XML
カテゴリ:結婚準備
今日は新居に新しい冷蔵庫とガスレンジが届いたのだ!(^▽^)
両方とも、今まで彼が一人暮らしで使っていた物を、そのまま使っていたので、
ガスは一口の油まみれの物だし、冷蔵庫も1メートルくらいの高さの小さい物だったので、なんだか新しい物が、とっても立派に見えてしまいました♪♪♪

冷蔵庫は今まで入れてた物を、新しい方に移したら、がらがらになった(≧▽≦)
ガスコンロは重たいので、彼が帰ってきてから、設置してくれました♪
なんだか今までのにくらべてとってもピカピカでキレイ♪

使うのがもったいないくらい(≧▽≦)
なるべく使わないようにしようかしら(≧▽≦)

・・・ってわけにはいかないか(≧▽≦)

おいしいもの、作らなきゃ!!!(^▽^)ノ

でも、今日はスパゲッティだったんだけどね(笑)
彼の仕事帰りに合わせて家の近くのホームセンターで待ち合わせ♪
お風呂のフタとか洗面器とかそういうかさばるものを買って帰るのだ♪
だから、ガスレンジの設置の前にご飯はできていたのだから、いいのだ(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月05日 22時22分20秒
コメント(1) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X