074415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねっぴはねっぴ

はねっぴはねっぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はねっぴ

はねっぴ

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

今日の小熊家 PEANUTS1029さん
ひえろんのひえひえ… ひえろん♪さん
チビかいじゅうのに… ☆なっちママさん
baleine blanche★シ… baleineblancheさん

Comments

はねっぴ@ 大人になったねぇ(笑) baleineさん 昔だったら考えられないけ…
baleine@ おっとな~ ウィスキーは大人の味だよね~。 でも色…
はねっぴ@ 押して押して! うーん、無理そうなの? いい感じだと思…
aqr@ そうは言われましても むりそう(笑) とはいえ、今年の私は一…
はねっぴ@ そうそう! baleineblancheさん わ~~~♪ ものす…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月22日
XML
カテゴリ:旅行♪
朝、起きると・・・。
か、身体がだるい!(≧▽≦)
二人でチオ〇タをぐいっと飲んでから、再びお迎えのバスでキロロスノーワールドへ。
今日は、朝里温泉のホテルへも寄り、少し時間がかかりました。
行って初めて知ったのですが、「あさざと」ではなくて「あさり」と読むのだった。
ここも一度泊まってみたいなぁ。

そして本当に久しぶりにスノーボードを着けて。
夫はスキーよりスノボーの方が得意だけど、私はまだあまり滑れない。
だから、今日は昨日に輪をかけて疲れるはず(笑)
まずはファミリー用ゲレンデで、試しに滑ってみる。

うん。まぁなんとか行けそうでした(笑)
ゴンドラに乗って、頂上まで行くと・・・。

天気は今日も快晴!晴れきらきら
スノーボード
昨日は風があったのだけど、今日は風もなく、
頂上からの見晴らしが最高!!富士山
とっっっても気持ちがよかったです♪♪♪

私が着ているウェアはスキーを滑り始めた頃に買ったものだから、
なんと、そろそろン十年??
まぁ・・・物持ちのよいこと(-_-;)
新しいウェアを買ってもいいけど、これから先、何回行くことか。
そう考えると、まぁ、このままでもいいかな。と(笑)
開き直ってン十年前のウェアで滑ってきました(≧▽≦)

私が滑れるのは初心者コースまで(笑)
それでも前より滑れるようになったかも。
夫からも「前よりだいぶ上手になった」と、お褒めの言葉をいただきました♪
もう少し上手になって、中級コース滑れるようになれるといいなぁ。
少し斜面が急になると、とたんにダメになっちゃうからね。

お昼は、旭川名物・豚トロ丼と、小樽名物いくら丼♪
豚トロ丼
いくら丼
豚トロ丼は、昨日私が食べたのだけど、一口食べた夫が気に入ったようで、今日は自分で頼んでました(笑)
スキー場のレストランなのに、両方ともなかなかおいしかったです♪

今日は昨日よりもさらに早く、へとへとになりました(≧▽≦)
元々、今日の午後は早めに切り上げることにしてたので、
お昼を食べた後、2本ほど滑って、終わり!あっかんべー
予約していたスキーバスをキャンセルして、路線バスで小樽駅へ戻る事にしました。
明日はもう観光の時間はないので、今日も小樽散策を楽しむのだ目がハート

小樽&キロロ 三日目(小樽)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月28日 11時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X