277822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月26日
XML
カテゴリ:透析
今日はいい天気で、昨日のように風もなく暖かいので釣りにいけるかな~なんて考えていたら「米が全然ない」と。最近はご飯がなくてもいが、他の買い物もあるらしいので仕方なく買い物に。

車の窓を閉めていたら暑いくらい。今年初めてエアコンを入れた。昼前に出たので途中で食事、本業は割烹の安い日替わりのランチがあるところに行く。こんなとき、多少遠くても車は便利だ。

ついでにセルフのスタンドで燃料を入れる、最近はあまり車に乗らないので2~3ヶ月に1回くらい入れれば充分。

結局、今日はこの買い物に出ただけでほとんど一日が過ぎてしまった。
明日は帆船祭りに行くか、釣に行くか天候によって、どっちかに行ってみよう。

鳥越製粉の株主優待が届いた。12月の分で木箱に入ったソーメンが3キロ。これは結構おいしかったのでうれしい優待品だ。
NEC_0055.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 19時52分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X