281387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

ちぇでって~ その… New! し〜子さんさん

また急に始まった New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月23日
XML
カテゴリ:透析
今日は病院病院での透析。透析の前にCTスキャンと血流の検査。ハローユートピアは高所恐怖症で閉所恐怖症なのでCTは苦手なのだ。動機が高くなり呼吸が苦しくなる。が今日はお腹だけだったのでホッとした。

ハローユートピアの部屋のドアはいつも開けっぱなしにしている、寝るときも閉めない。ドアを閉めるとなんとなく落ち着かないから、困ったもんだしょんぼり

血流の検査は初めての経験。足首と足の親指の血圧を測り普通に腕で測定した血圧と比較する。足首とか足の親指で血圧を測ったことがないし、聞いたこともなかった。

透析は予定通り4時間、ジッとしているのはいつもと同じできつい。横になったり上を向いたり、でなんとか無事終了。

針を刺した腕の2箇所に張ったテープのあとがかゆくなるので思いっきり掻いてしまう、掻きすぎていつも傷になっているのだが「傷が化膿してシャントがダメになる可能性がある」、といわれた。「寝ている時に掻いてしまう」といったら「小さなテープに変えてみよう」といわれ、今日は小さなテープをもらった。

受付で10500円を払って社会保険庁へ提出する診断書を受け取り、今日は一人なので病院のレストランでチャンポンを食べて帰った。かえったらいつものように疲れて何もする気にならない。

今日は雨が降りそうな曇り空だったが夕方まで何とかもった。明日の天気も良くないようだから保有株式をチェックして、安いところで優待株を2~3単位購入してみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 21時19分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X