281381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

ちぇでって~ その… New! し〜子さんさん

また急に始まった New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月04日
XML
カテゴリ:透析
今日は病院での透析。透析の開始は一番最初と最後では15分くらい違う。今日は最後で9時過ぎに開始、いつものように歌や音楽を聴きながら透析をするのだが4時間はものすごく長く感じる。

最後に採血と2週に一度の貧血の注射、といっても点滴のように入れるだけなので楽だ。透析が終わってレントゲンと心電図。これも2週に一度だが、透析直後のレントゲンは意外ときつい、撮影するときの「息を止めて」が結構苦しいしょんぼり。普通のときはなんでもないことだが透析直後の疲れきった虚弱体質には応えるのだ。

というわけで今週の病院での透析は体調の変化もなく無事終了スマイル。明日の夜までCAPDをしなくてもいいので時間はあるのだが、今日は疲れて何もする元気はない。

ガソリンの値段が下がって、長崎でも120円台になっている。最近は車に乗ることが少なくなったのでガソリンは3ヶ月に1度入れれば充分だ。

今日は一日曇り、明日は雪が降る可能性があるらしい。今までが暖かかったので一挙に寒く夏多様な気がするのだがもう12月なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 22時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X