277953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

体調不良なんて久し… New! し〜子さんさん

かわいいお客様から New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月22日
XML
カテゴリ:日記
今朝は早い時間にカミナリいなずまの音で眼がさめた、ハローユートピアはこの1回だけしか聞こえなかったのだが、夜中に何回も大きなカミナリが落ちたという。新聞を取りに部屋を出たら強い雨雨が降っている、天気予報はあたりだ。

高校野球は雨天順延だし・・・で午前中に少し時間をかけて予想をし、競馬馬の馬券を買った。前回勝っているので調子に乗って中山、阪神、中京、のメーンレースを中心に5レース分。調子に乗って買ったときはほとんど的中しないことが多い。

昼過ぎに雨はやんだ、だが今にも降り出しそうな曇り空くもりだ。ゆっくりしようと思っていたのだが退屈になりちょっと外に出た。雨が降り出したらいやなので大型の商業施設へ。ここは天気が悪いときの人出が多いようで今日も結構な人だ。

「今日の夕食は焼きソバだ」と焼きソバの麺、キャベツ、モヤシなどを買ったのだが、おいしそうなぶりの刺身を見て「焼きソバは明日にして今日は刺身にしよう」と刺身を買い、同じ鮮魚売り場の「鉄火巻き200円」につられて鉄火巻きも買ってしまった雫

結構重い荷物になったのでこれで帰ろう、と思ったのだがケーキ屋ケーキの前にきたら「おやつにケーキもいいな」とアップルパイとショートケーキを1個ずつ、買ってしまってちょっと反省しょんぼり。荷物を両手にぶら下げているので他はどこにもいけない、バスで帰った。

競馬は予定通り?ハズレ。昼からは雨も降らず、夕方には少し明るい空になってきたので明日は晴れるだろう。夕食は刺身、もやしの味噌汁、鉄火巻き、ご飯ごはん。食後のデザートにシュートケーキと冷たい紅茶、お腹がいっぱいでもう満足だスマイル

最近は全身の痒みが全くでないスマイル、冗談で「この痒みを取ってくれるなら1万円くらい出してもいい」なんていっていたのがうそのようだ。夜中に痒みで眼がさめることはないので楽になった。夜の静かな時間になると耳鳴りが気になるのでイヤホーンで音楽を聴きながら寝ることは変わらない、また保湿のためのマスクをして寝ている。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 23時34分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X