277929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月23日
XML
カテゴリ:日記
今日は朝ご飯のげんたらーめんを、煮込まずにお湯で3分のところを、お湯で5分にして食べたら結構おいしかった(^^♪。まあ、げんたの麺だから普通の麺よりも味が物足りない。

午前中は、女子の高校駅伝を見ていた。私立の強い高校は外国人選手がいるのが当たり前になっている。

優勝の仙台育英は強かった。長崎の諫早は8位入賞。福岡の筑紫女学園は3位、この筑紫女学園は強かったけど、最近は目だっていなかった。たしかこの高校駅伝では何回か優勝している。

諫早も、今の監督の藤永さんが現役のころは強かった♪。諫早高校も優勝していると思う♪。

昼ご飯の後、外に出てみよう、と思っただけで寒そうだし、雨も降っているようなのでテレビを見ながらぐだぐだ💦。今年は有馬記念🐎もスルー。

ただ、年賀状は書き終えた、というより印刷を済ませた。数は少なくなったけど、まだ生きていますよ、というお知らせ?。

明日は元気を出して街に出てみようと思っている。

今日の昼ご飯。小さなおにぎり。


冷凍の大阪王将の餃子。


昨日と同じスープ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月23日 08時36分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X