000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月14日
XML
カテゴリ:日記
今日の最低気温は10度くらい、最高気温は18度を超えていたので、温かい1日だった。

目が覚めたのは5時前、いつもより遅いけど、その分遅い時間に寝ている。

6時過ぎの朝ご飯のげんたらーめんに卵を落としたら、おいしかった(^^♪

今日は一人なので、昼ご飯を何とかしなければいけない。で、少し元気があったので街に出てご飯を食べることにして電車で街へ。

優待券がある「ガスト」にするか「リンガーハット」のチャンポンもいいし、なんて考えて、結局はなんとなく、「浜勝」のとんかつに決めた。

昼の時間になっていたので、カウンター席しか空いていなかった。カウンター席はゆっくりできないのでやめようか、と思ったけどまあいっか、で狭いカウンター席で我慢。

エビフライとカツのランチを注文。ご飯は麦ごはん、キャベツは角切り、味噌汁は久しぶりに赤に。セットのとろろ100円とレシートでアンケートに回答してサービスのチーズのカツ、も注文。

ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物はお替り自由だけど、おかわりをする元気はない。

エビフライとカツ、キャベツ、味噌汁、漬物は完食、とろろは麦ご飯にかけておいしかった(^^♪

ただ、ご飯は全部食べきれず残してしまった💦。

支払いは、株主優待券とは半端はpaypayで。もらったレシートでアンケートに回答すると、次におかわりのカツかコロッケがサービスになる(^^♪

帰りはバスで、うちに帰ったら約2000歩歩いていた(^^♪。

浜勝のランチ。エビフライ、カツ、角切りキャベツ。


麦ごはん、味噌汁、とろろ、タルタルソース(^^♪


漬物、自分で擦ったゴマと特製ソース。


サービスのチーズのカツ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月14日 23時27分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X