277917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月08日
XML
カテゴリ:日記
今日は土曜日なので朝の渋滞はなかったけど、気のせいかいつもの土曜日以上に車が少ないような感じだった。

今日の透析の除水量は2,7キロ。ちょっと多いかな、というくらい💦。

透析は、血圧が下がることもなく4時間で終了。透析の途中で足の点検。これは月に1度必ずある、むくみや血流などの状態の確認と爪が伸びていれば切ってくれる。

足のむくみなどはないけれど、かかとが乾燥でカサカサになっていて、保湿のクリームを塗って、爪も切ってくれた(^^♪。

帰りは予報通り、雨☂が降っていて、いつもの土曜日のように車が多くない。これもコロナウイルスの影響だろう。

うちの帰っての昼ご飯は、一人なので奥さんが用意してくれた味噌汁と、面倒なのでレトルトの辛口カレー。冷凍しているご飯とカレーをチンするだけで食べられる(^^♪。

宅地建物取引士証の更新の講習に代わる、確認テストと学習報告書を宅建協会に送っておいた。これで講習を受講したことになるので、更新された宅地建物取引士証が送られてくるだろう。

これの有効期間は5年で、本当はもう必要がないので、これが最後の更新になると思う。

夕方、帰ってきた奥さんが「スタバに並ぶのに1メートルくらい間を開けていた」といっていたので、こんなところにもコロナウイルスの影響が出ているんだ、と思った。

トイレットペーパーなどはデマで売り場からなくなっていたようだけど、医療機関などでマスクの不足がは意外と深刻なようでちょっと心配。

今日も、全身の痒みはほとんどなかったけど、なんとなく疲れて、リビングのソファーでテレビを見ながら居眠り。まあ、ご飯は普通に食べているので大丈夫だろう(^^)/。

宅建士証の更新の講習のテキスト。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月08日 00時10分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X