277916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年03月13日
XML
カテゴリ:日記
昨日の透析の除水量は2,9キロ。ほとんど動いていなかったので、中1日にしては少し多いかな、という感じ。

透析は4時間で普通に終了(^^)/。最近は透析の途中で血圧が下がったり、具合が悪くなることはないけど、透析の機械に4時間つながって動けないのがきつい。

うちに帰る時は、晴れていい天気だけど、気温は13度くらいで暖かいとまでは言えない。

新型コロナウイルスがパンデミックと宣告されて、世界的に流行しているとされ、商業施設や人が集まるところの営業自粛や休校が続くことなど生活に影響が出ているようだ。

株価が大幅に下がって、保有している優待株も相当下がったけど、売らずの持っていたら、そのうちにまた元に戻るだろう。

国内スポーツも中止や無観客での開催が多くなっている。一番関心があった、高校野球の春の選抜大会も中止が決定された。

高校野球はあくまで教育の一部だと思うので、やむを得ない決定だと思うけど、出場予定の選手が泣いて悔しい思いになるのは当然だが、ある高校の監督が「目に見えない敵に負けた」というようなことをいっていたけど、それは違うだろう、と思った。

うちに帰って、お腹がすいていたので、ご飯をお替りをしていつもの2倍くらい食べたら、食べ過ぎで苦しくて何もできませんでした😢。多いに反省💦。

昨日の昼ご飯。ご飯、大根の甘酢かけ、ワカメの酢の物。


牛肉の焼き肉風。


鮭と新玉ねぎ、春キャベツのスープ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月13日 08時10分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X