277906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月29日
XML
カテゴリ:日記
今日は朝からいい天気で、昼間の気温も25度くらいで気持ちがいい♪。

朝ご飯はいつものように、腎臓食の麺。今日はカップの醤油ラーメン。

午前中に、奥さんの実家へ。アジの南蛮漬けと一夜干しをおすそわけ、というかうちでは食べきれないので。

ここの犬は人なつっこいけど、今日は機嫌が悪いのかそっぽを向いている。

持って行ったものより、もらったもののほうが多いのはいつものこと。今日も梨や最中のような味噌汁やすまし汁のセットなどをもらった(^^♪。

帰り、というか今日は買い物が目的で出たので、うちに帰らず、まず業務スーパーへ。テレビで見ていたポテトとポテトサラダを買う、といったらポテトはいいけどポテトサラダは量が多すぎるので、食べるときは作る、ということで買えず。

テレビなどで放送されることがあって、不便な場所だけど、業務スーパーには結構人が多くなっている。

奥さんは業務スーパーよりも普通のスーパーのほうがいいらしい。業務スーパーでは野菜やキノコなどを買って、普通のスーパーにも寄って必要なものを買いうちに帰ったのは昼過ぎ。

昼ご飯は業務スーパーのキン南蛮弁当、298円。奥さんは普通にパンを食べていた。

午前中動いたので、昼からは疲れていつものソファーでいつものようにテレビを見ながら居眠り(-_-)zzz。

今日くらいになると、昼間でもエアコンは必要ないくらいになっている。

夕食の前に風呂に入り、夕食はお粥に梅干。これはお気に入りになってしまった(^^)/。

もうそろそろ、寝るときには毛布だけでは寒いかな、という感じになってきた。

明日の透析は中2日なのできついかも、まあいつものようになるようにしかならない😢。

今日は機嫌が悪い?


これをお湯で溶かして味噌汁に、思ったよりおいしい。


昼ご飯のチキン南蛮弁当、ポテトサラダはいつものように最後に食べた(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月29日 00時06分20秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X