277899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月23日
XML
カテゴリ:日記
今朝目が覚めたのは4時過ぎ。最近は寝る時間が1時前になるけど、薬を飲んでも眠っている時間は3時間~せいぜい4時間くらい。

新聞を取りに部屋を出たら、昨日よりは冷たい。

朝ご飯は6時過ぎに、げんたらーめんのとんこつ味。お湯を入れて3分だけど、千切りキャベツを入れて煮込んで3分で麺を柔らかくする(^^♪



午前中はいつものリビングのソファーでテレビを眺めながら居眠り(-_-)zzz

昼ご飯は、ピタパンにレタスのサラダを入れて、薄いコンソメスープとコーヒー。

ピタパンにレタスのサラダ。ピタパンは冷凍している、何を入れてもおいしい(^^♪


薄っすい、コンソメスープ


コーヒーはブラック


女子駅伝を見ていたけど、面白くないので。自分の部屋でディスクにダビングした「孤独のグルメ」や「半沢直樹」などを見ていた。

テレビのニュースでは、コロナに関係したことがほとんどで、この3連休の人出を見ていると、まだまだ感染者は増えそうな感じ。

相撲は貴景勝が「優勝した」という結果だけ見たけど、照ノ富士はさすが元大関だけのことはあると思う。

プロ野球の日本シリーズはソフトバンクが連勝、子供のころからアンチ巨人だったので、巨人が負けることに抵抗はない。

しかし、子供のころは福岡が地元の、今は「西武」の前身の「西鉄ライオンズ」の大ファンだったので、ライバルの南海「ホークス」は「敵」だった。

今は、素直にソフトバンクホークスを応援している(^^♪

夕食は腎臓食のご飯とカレー。ご飯はおいしいと思わないけど、カレーはまあまあおいしい♪

普通のカレーに見える。


夜は、風呂に入って、ゴミ出し。

明日も多分、うちにこもることになりそう😢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 00時13分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X