277898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

かわいいお客様から New! moka25さん

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年12月13日
XML
カテゴリ:日記
今日は、ほとんど、何もしない1日でした💦。

朝は7時前に、冷蔵庫にあった千切りキャベツを入れて、腎臓食のカップの醤油ラーメンの麺を麺を取りだして5分煮込み、スープの粉末を半分入れて出来上がり♪。

ラーメンといえば、とんこつだと思っていたので、東京で、初めて黒いスープの醤油ラーメンを食べた時は「なんだこれ!」だった。

四角い餅も、硬いうどんも、なんだこれだ、だった💦。博多の餅は丸く、うどんは噛まなくていいくらい柔らかい♪

午前中は、リビングのソファーで居眠り(-_-)zzz。

昼ご飯は1つのうどんを2人分にして、小さいおにぎり🍙と。

昼からも「あつまれどうぶつの森」をやってみようと思っただけで、自分の部屋のベッドで横になっていた。

長崎市の副市長がコロナに感染したらしいけど、感染経路はわからないらしい。どこかで感染者に接触しているはずなので、詳しいことを発表してくれないと、安心して市役所に行けない、という人もいるだろう。

4時頃に、「夕食はパンがいい」といったら、パンはない、というので、いつものパン屋へ行こう、と思っただけで、近くのスーパーへ買いに出た。

1停留所分、往復電車で、歩くところはほとんどなく、パンとレタスを買ってすぐに帰った。

というわけで、夕食はレタスをはさんだパン。飲み物はコーヒー。

夜は、39度に設定した風呂にゆっくっり入って、テレビを見ながらくつろいでいました(^^)/。

明日は歯科の予約の日。寒くなりそうなので厚着をしていかないと、換気のために寒いと思う。


今日の天気は良く、まだ寒くはない。


夕食はレタスをはさんだパン。


飲み物はコーヒー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月13日 23時46分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X