277890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

長女の  ㊗祝㊗ … New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月20日
XML
カテゴリ:日記
今日は、気温は10度を超すくらいだけど朝からいい天気で暖かく感じる♪。

午前中に久しぶりに買い物に出た。最近はほとんど行かなくなった、車で5分もかからない「西友」へ。

「西友」は駐車場が長崎独特?の1区画が狭く、余裕がないので普通車を止めるのが面倒なので、近いけど、行っていなかった。

今の車は、軽なので少々駐車スペースが狭くても、問題ない。

コロナの関係で、外出も短時間のほうがいいと、近くの「西友」ということになった。

久しぶりの「西友」はPB商品も充実して、意外と買い物もしやすかった。

昼ご飯も外で、と思っただけで、さすがにまだ外食はやめておいた方がいい、ということになり、弁当を買って、奥さんが好きな、いつものパン屋に寄って1時間半くらいの外出。

奥さんは、今年初めての外出でちょっと疲れた様子、ハローユートピアも少し疲れてしまった。

コロナは、全国的に収まりそうもないけど、長崎でも高止まりをしたままで、今日も30人以上の感染者が確認されていた。

ただ、個人情報のことがあるのか、詳しい発表がないので、どこで感染するかわからない不安がある。

2月7日までに、下降に向かえばいいのだけど、今のままでは難しそう。

Gotoイートで買った食事券があるけど、緊急事態の宣言で、外食は控えた方がいい、ということになっていて、めちゃくちゃ矛盾していると思う。

明日の透析は中1日なので問題はないと思うけど、いつものように透析の後の疲れのことを考えると憂鬱になる😢


いつものパン屋、ポツンとある店なのに、相変わらずお客さんが多い。


西友で買った、油ものなしの鮭の弁当398円。


チラシ寿司、298円。半分づつ食べた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月20日 21時04分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X