277830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年03月22日
XML
カテゴリ:日記
昨日は、春分の日で祝日。

朝から雨で、渋滞はなく、病院にはスムーズについたけど、駐車している車から、病棟の入り口まで傘を差さなければいけないくらいの雨。

病棟に入るときのチェックはいつもと変わらない、体調の確認、体温の測定。体温は36,2度。

透析がはじまるのと、WBCのい準決勝戦の開始が、同じ8時ころ。対戦相手のメキシコは、メジャーリーガーが20人もいし、予選リーグでアメリカに勝っているので、手ごわい相手。

ただ、打つのは爆発的な力があるけど、ピッチャーが今一のところがあるので、互角に戦えると思っていた。

3点リードされて、7回に吉田選手の同点ホームラン。そのあと2点リードされての山川選手の犠牲フライで1点差。

最終回の大谷選手の2塁打の後の、吉田選手の四球、村上選手の2塁打で2点が入り、逆転で6-5で日本が勝ち、アメリカとの決勝戦へ(^^♪。

吉田選手、村上選手はよく打った、と思うけど、目立たたないところの、8回に吉田選手のバックホームで1点を阻止したこと、最終回の村上選手の2塁打で大谷選手を追い越しそうな走りで逆転のホームインの周東選手のベースランニング、なども勝利に大いに貢献していると思う。

今日のアメリカとの決勝戦は、楽しみ。

透析のほうは、除水量が3,3キロ。中2日なので少し多め。途中で血圧が90くらいまで下がってけど、具合が悪くなることはなかっ。、しかし左腕がいつもより痛く、痛み止めを飲んでも、最後の30分くらいはどうしようもないくらいだった💦。

何とか無事に終了し、帰るときは雨がきつくなっていて、ワイパーをフル回転。

うちに帰って昼ご飯の後は、疲れてしまい、何もできず、いつものようにリビングのソファーでくたばっていました💦

ただ、ご飯は普通に食べれるので、まだだ大丈夫なんだろう(^^♪

昨日の昼ご飯。筍と厚揚げの煮物。


キャベツとソーセージのサラダ。


アジの一夜干し。


ご飯、みそ汁。


夕食。昼の残りのサラダとソーセージを、


少し焼いたパンにはさんで。


コーヒー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月22日 06時40分43秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X