281385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

ちぇでって~ その… New! し〜子さんさん

また急に始まった New! moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月15日
XML
カテゴリ:日記
今朝は、雷の音で目が覚めた。新聞を取りに部屋を出たら雨の音がうるさいくらいの雨☔。

新聞は、雨用の袋にではなく、普通に配達されていたので、雨が降り出したのは4時以降だろう。

6時ごろ、雷の音と同時に停電になった。多分、避雷針に雷が落ちたのかも、と思いブレーカーを見たら落ちていたので、ONにしたら電気がついた(^^♪

駐車場は、マンションの1階。駐車場を出た瞬間からワイパーをフル回転の大雨。

マンションから国道に出る道も、国道も微妙な坂になっているので、道路が冠水はしていないけど、側溝のふたの隙間から、水が噴き出しているのにはびっくり!!、こんな光景はテレビのニュースでしか見たことがない。

雨は、豪雨と言っていいくらい降っていたけど、いつもと変わらないくらいの時間で病院に到着。

この雨で、透析室の看護師などが時間になってもそろわず、逆に透析の開始がいつもより早い時間に開始された。

担当の看護師に聞いたら、雨で渋滞していて、遅刻したらしい。

透析は4時間で終了。途中でいつものように左腕が痛くなったけど、痛みはひどくなく、音楽を聞きながら、居眠りもできた(^^♪

帰りは、雨は降っていなくて曇り。うちに帰ってニュースを見たら駅前などは冠水しているらしい。土砂で片側1車線が普通になっている道路もあったようで、相当な大雨だったよう。

昼ご飯のあとは、いつものようにエアコンの効いたリビングのソファーに横になって、録画をしていた古い映画を眺めながら(-_-)zzz

明日は、元気があれば久しぶりに街で出てみようと思っている。

今日の昼ご飯。マックスバリュの冷凍のスパゲティ。


ご飯、焼きナス。


味噌汁、湯葉?


昨日買ってきたお菓子、小さな段ボール1個分💦 いつものように?奥さんに怒られた。


「底抜け大学教授」という60年位前の映画の「ステラ・スティーブンス」大学生の役で、高校生の頃は、みんなの憧れ?のお姉さんだった(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月15日 00時23分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X