277785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月12日
XML
カテゴリ:日記


ここ数日、なんとなくだるくて、よくないところはないようだけど、疲れて動けない日が続いていました💦

今日は、奥さんのかかりつけの医院へ通院の日。去年まではハローユートピアが車で行っていたけど、今年からはヘルパーさんが付き添いで行ってくれることになったので、楽になった。

ただ、公共の乗り物で行くので、歩くところはほとんどないけど、少し疲れるよう。

奥さんの帰りが昼前で、少し元気があるのでいつものように電車でイオンへ食べるものを買いに出た。

結局は、弁当を1個と、久しぶりにパン屋でベーグルとパンを8枚に切ってもらって、ついでにメロンクロワッサン、というクロワッサンの上がメロンパンのような感じのパンを1個買って帰った。

奥さんは、昼前に帰ってきた。さすが介護のサービスのヘルパーさん、診察の結果や次の予約までして、玄関まで送ってくれた。

次も多分同じヘルパーさんが行ってくれると思うけど、一応ケアマネージャーさんに連絡しておいた。

昼からはいつものようにリビングのソファーでテレビを眺めながら(-_-)zzz。

夜、風呂に入ったら、眠ってしまいそうで、気持ちがよかったけど疲れた。

風呂とトイレは、細かい掃除ができないので、介護保険でヘルパーさんに週1で掃除に来てもらっている。なので隅々まできれいになって気持ちがいい(^^♪

明日の透析は中1日なので問題はないと思うけど、いつものようになるようにしかならない。

昨日の昼ご飯、切り干し大根とチキン、人参の煮物(^^♪


焼きナス、昆布の佃煮風?


ご飯、味噌汁。


昨日の夕食は、ロールパン。


目玉焼き、レタス。


コーヒー。


今日は、午前中に電車でイオンへ。


電車。


昼ご飯は、味噌汁。


千切りキャベツ。


1個の弁当を2人で💦


夕食はお粥に梅干し(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月12日 23時26分04秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X