277759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハローユートピアの日記

ハローユートピアの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハローユートピア

ハローユートピア

カレンダー

お気に入りブログ

連休最終日 地元の… New! し〜子さんさん

納車~(*’ω’ノノ゙☆パチハ… moka25さん

Cha-ha HANDMADE ヨッティ♪さん
思いつくままに〜こ… ガーべラ9475さん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2024年06月21日
XML
カテゴリ:日記
今日は朝から小雨で、透析から帰るときは大雨になっていました。

朝の渋滞はいつもと変わらない、ちんたらの高校生の押しボタンの信号で2か所、かかっいてしまった。

透析の除水量は0,4キロ。最近は疲れているのか体重が増えない。透析の時は楽だけど、いいようなよくないような、中途半端な感じがする。

透析開始からすぐに(-_-)zzz、目が覚めてテレビをつけると、大谷選手のドジャースの試合の中継があったので、透析が終わるまで見ていた。

ということは意外と楽な透析だった、ということになる。

ドジャースの試合は、大谷選手が2安打で、8回まで6-6の同点だってけど、うちに帰って結果を見たらドジャースが負けていた。

透析から帰るときは大雨で、ワイパーをフル回転。うちに帰って、気温は高くないようだけど蒸し暑いのでエアコンは2台をフル回転。

昼ご飯は宅配の弁当。これは便利だけど、毎日となると飽きてくるのでは、と思う。

3時に訪問のリハビリに来てくれるので、ゆっくり休む暇がない。しかし、このリハビリのあとが楽なので助かる(^^♪

4時過ぎに風呂とトイレの掃除のヘルパーさんが来てくれる。余裕があるときは掃除などもしてくれるので助かっている。

介護保険のことはよくわかっていなかったけど、最近になって要介護の高齢者は助かるしシステムだ、ということはわかるようになった。

長崎市からスマホに、大雨の注意が何回も届くほど雨が降っているようだけど、部屋にいると雨だなあ、くらいしかわからない。

明日は、奥さんのかかりつけの医院の通院の日、ヘルパーさんが来てくれるので、その間ゆっくりできる(^^♪

今日は朝から雨で透析から帰るころから大雨になった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月21日 00時56分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X