388793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2011
XML
カテゴリ:放射能のこと

最近の武田邦彦氏のブログは音声がついてます。

クリックしてしばらくすると聞けます。(当たり前か)

http://takedanet.com/(武田邦彦氏;ブログ目次)

武田氏のブログは最近放射能、原発だけではなく社会全般の問題も解りやすく解説していて勉強になります。

また、小出裕章氏の動画は音声が主なのでこれもいろいろなことをしながら聞いています。

http://hiroakikoide.wordpress.com/
(小出裕章氏;非公式まとめですが探す手間が省けて重宝しています)

 

毎日のように更新、新動画が出ているので全部とはいきませんが重複しているところもあるので気がついたときに聞いています。

このごろ放射能のこと忘れてるので・・・。

危ないかな~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2011 08:09:28 PM
[放射能のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.