388649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

2014年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

*************************

メモより

1/1 3:23 室内温度20.5℃、室内線量0.10μSv/h、体温36.0℃

1/2 21:26 室内温度18.8℃、(外気温-1℃)、室内線量0.10μSv/h、体温36.5℃。

県外に帰省してきた。

少しだけ保養になったと思う。

帰ってきて1時間後、眠気、吐き気、フラフラ感、息苦しさ、左の鎖骨の下の痛みが気になった。(単なる疲れ?)

今回の生理はいつになくケイケツ量が非常に多く、2~3日目は夜用36センチでも1~2時間でいっぱいという感じになった。

3日目午後からパタリとなくなるパターンのものだった。

でも不思議と頭痛やめまいはなかった。

今具合が悪いのはその影響もあるのかもしれない。

 

知り合いの子が関東のホットスポットと言われる所にいたのだけれど、

首のあたりが腫れて見えたので非常に気になった。

家族に医療関係者がいるみたいなので指摘はしなかった。

私の見間違いであってほしい。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2014 10:02:26 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.