388650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

1/18 11:32 室内温度22.0℃(外気温0℃)、室内線量0.18μSv/h、体温36.9℃。

昨日は話をするときにどもってしまう、ろれつが回らないような感じでもあった。

でも、家事は捗って元気に過ごせていたと思う。

最近性格が少し変わってきた気がする。(自分でもうるさいなぁと思う)

(おばちゃんになっただけかな?)

 

追記;末っ子が最近心臓がバクバクするという。

昔からこんなことが多い子だが心電図検査はいつも異常なし。

ホルモンバランスの異常かなんか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2014 12:02:33 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.