388648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2016
XML
カテゴリ:体調のこと

1/5 12:47 室内温度20.5℃(外気温5.6℃)、室内線量0.18μSv/h、体温37.1℃。

昨日は、両鎖骨の下あたりが前かがみになると苦しかった。

ゆっくりしていた一日だった。

朝、昼はお汁粉が残っていたので餅を入れて食べた。

夕食は、肉なしカレー、ごはんを食べた。

おやつは、みかん、お菓子を食べた。

飲み物は、コーヒー、水などを飲んだ。

夜、鉄剤、胃薬、ビタミンCを飲んだ。

昨夜は、末っ子が元気がないので居間で一緒に雑魚寝した。

 

朝、とても寒かった。

昨日から軽い吐き気はあるがたまっていた家事をする気力が戻ってきた。

今、テレビを見ていたら、春、秋の花があちこちで咲き始めているらしい。

冬には枯れる草花が越冬する勢いらしい。(家の花もそうだったが引っこ抜いたのでもったいなかったかな?)

用事を足しがてら、ウォーキングとまでは言えないがゆっくりと散歩をしてきた。

 

今日の血圧は、156/96。

体重は、目標体重まであと17.2kg。

***********************

ほんの少し痩せただけだが、冬だから体は太っているが服から出ている顔は痩せて見えるらしく、

『痩せたね』とどこか悪いんじゃないかと思われるようで心配された。

しかし、体重は上記の有様なので単に老化しただけの顔なので大丈夫だ。

昨日の日記は早朝に書き込みしたので1/3の日付の所に載ってしまった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2016 07:38:47 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.