388798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2017
XML
カテゴリ:体調のこと

3/3(金) 21:13 室内温度22.2℃(外気温2.8℃)、室内線量0.10μSv/h未満、体温36.8℃。 

血圧は、151/87。

体重は、計測なし。

3/2(木) 計測なし。

3/1(水) 8:12 室内温度19.5℃(外気温ー)、室内線量0.10μSv/h、体温35.4℃。

血圧は、146/89。

体重は、目標体重まであと17.6kg。

*********************************

2/28は、少し忙しかった。

 

3/1は、お昼頃から忙しかった。

いつもよりも疲れやすかった。

 

3/2は、かなり忙しかった。

やや周りに振り回されていた感じだ。

 

3/3、今日は、忙しくはなかったが結構体を動かしていた。

このごろ、精神的な疲れが多く、背中に痛みもある。

 

最近、納豆を食べる時に亜麻仁油を入れて食べている。

卵の黄身を入れたみたいにおいしく食べられることに気付いた。

亜麻仁油は、精製していないものなので、胡桃のような香りがある。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2017 11:04:59 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.