388796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2017
XML
カテゴリ:体調のこと

3/31(金) 8:41 室内温度19.1℃、室内線量0.10μSv/h未満、体温36.3℃。

今朝の血圧は、163/95。

体重は、目標体重まであと17.1kg。

*************************

3/29、30の計測なし。

*************************

3/28は、忙しく歩きまわっていた。

徹夜した。(手仕事をして夢中になってしまった)

 

3/29は、少し忙しい日だった。

朝、足に筋肉痛があった。

夕焼けが濃い桃のような色で、その中に二日月のような細い月が沈んでいってる様は、

とても幻想的だった。

鳩をもっと体長を短くしたような見たことがない鳥が数羽いて、珍しかった。

 

3/30は、汚染がここよりも少し強かった所に行ってきた。

空気はきれいだったが所々で胸に痛みが出てきて辛かった。

同じく、別行動で子どもも行ってきたがマスクをしていても、やはり胸の痛みを感じたそうだ。

帰ってきたら空気が澄んでいる感じに思えた。

それでも、27日にはここでも胸に痛みを感じていた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2017 10:47:56 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.