388631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2018
XML
カテゴリ:体調のこと
1/21(日) 15:48 室内温度21.3℃(外気温)、室内線量0.10μSv/h未満、体温37.6℃。

昨日は、午後から少しゆったり過ごした。

夜は、手仕事をしたかったが早くに眠ってしまった。



今朝は、あまり元気がなかった。

少し読書をしてから掃除などをした。

昨夜は、ホットカーペットの上で寝たので脱水なのか体温が高い。

昨夜と今日は、長芋を千切りのスライサーでおろして食べた。

このごろは、青菜、煮物(昨日は、鶏大根)、冷や奴ならぬ茹で奴?に納豆をかけてよく食べている。


血圧は、143/91。

体重は、目標体重まであと17.9kg。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2018 04:42:57 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.