388635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2018
XML
カテゴリ:体調のこと
1/25(木) 10:28 室内温度21.9℃(外気温-5.2℃)、室内線量0.12μSv/h、体温36.6℃。

昨日は、とても寒く、午後からは地吹雪のような強い風が吹いた。

外出していて滑って転んでしまった。※

露出していた手首が寒さのためか、赤く硬く腫れて痒くなった。

今は、赤みはなくなったが腫れは少し残っている。

手袋の手首が少しきつめのものだったので、うっ血して冷えたからではないかと思う。

反対の手首は平気だし、顔も異常なしだ。

夜は、10時半には寝てしまった。



今朝は、充分に眠れたが数時間は眠気が強かった。

血圧が徐々に低くなってきていてうれしい。

イモ類と豆腐がいいのかもしれない。※

気にしすぎかもしれないが、食品を選ぶ目が厳しくなってきた。




今朝の血圧は、147/91。(11:41)

体重は、目標体重まであと17.6kg。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2018 12:11:40 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.