027237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(株)よっしー

(株)よっしー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

2005年10月03日
XML
カテゴリ:社内の出来事
 たった今!知りました! 


 エッ!?マジッ!?って思いました!!! 
 


 そいつはですね!!


 チョッカで有名な平成電電が民事再生を行っちゃこと!!
 

 えっ、あのCMをバンバンやっていた会社が・・・

 サラリーマン金太郎の高橋克典が踊ってた!あの会社(笑)
 金太郎もたまげた事であろう・・・仕事が減るって(笑)


 で、我社は、ぜーーんぶ!平成電電と契約していたので、
 
 どーーなるの??まさか電話が使えなくなるの??って心配!

 
 民事再生するというこてゃ諸事情で色々あったんだろう。

 
 しかし!!!!
 

 納得ができないことがある!!(怒)



 それは!!

 こんなことになりえる予測が十分あったのに!!


 民事再生前に、直後に!!!


 個人投資家からの出資依頼を
              
            バリバリに営業かけいたこと!!



 日経新聞に大きな広告!既存のお客さんへ営業!!

 1口100万円!利率10% って感じだったかな・・・


 会社にも資料なり、電話なり入っていた・・・

 我社はそんな余裕がないので断った・・・


 『甘い話には、毒がある!!』


 改めて、そう感じた・・・


 出資した方はどうなるんだろうか?

 知ってる方がいたら教えて頂きたい・・・・


 関係者の方、小僧の生意気な意見ですので、気になさらずに・・・


 だよなーーって思われた方!

 こちらを優しくクリック、クリック!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 14時23分27秒
[社内の出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Tsurutontan Waikiki… 四方よし通信さん

気まぐれラグビー観… ムーちゃん9089さん
天職バンザイ!! キャリコンさん
しおつきのつき めぐめぐ1728さん

コメント新着

 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 みぎぃ4076@ こりゃ~!!! ちゃんとせい!!
 (株)よっしー@ Re[1]:久々のブログ更新!!(09/13) お久しぶりです。 覗いてくれたのに、す…
 (株)よっしー@ Re:大爆(^0^)(09/13) 悪ノリでスイマセン・・・

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.