151104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T鍋のギャン整備室

T鍋のギャン整備室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ティナベ大尉

ティナベ大尉

Calendar

Favorite Blog

のりしろハイハット キャベツ星人さん
結菜☆のリアル&赤石日記 GOD693760さん

Comments

ティナベ大尉@ Re:素麺うまいじゃん(08/06) なんこつさん >1対二桁の素麺バトルに…
なんこつ@ 素麺うまいじゃん 貰ってるんだから贅沢言うんじゃありませ…
ティナベ大尉@ Re:この先生きのこるぜ(03/25) >ふがふが 弱王はいいキャラじゃない…
FUGAKU@ この先生きのこるぜ 告知ありがたや どうでもいいが、何…
ティナベ大尉@ Re:すげぇぇぇぇぇぇ!!(01/22) 中野さん 主語が無い宣伝で引っかかっ…

Freepage List

Free Space

Q:他社のブログパーツを設置したい

A:他社が提供してるブログパーツは設置できません。
楽天ブログが提供しているブログパーツのみ設置可能です。

何コレ・・・ふざけてるの?
2008.04.04
XML
カテゴリ:MoE

やはー!鍋ですコヌツァ

まずはリンク報告から

師匠のブログ

ダイアロスで迷ったっていいじゃない。MoEだもの。

そして勝手に)オイ

セラさんのブログ

 †† 御伽茶屋・略式サイト ††

を追加しました~

ではレビューおば!

長い間 

甲殻類 甲殻類

と罵られた鍋ですが

銀装備

xL氏に相談したところパパっと作ってくれましたシルバー装備

これで甲殻類とはおさらばネー!

そんな装備でいざ共闘へ

逆襲

殺されたエリゴス氏。の図

リザ1

遠くで蘇生されているのを確認しながら共闘しておりましたとさ

話しは変わりますが昔こんな画像を若き鍋は使っておりました

riza

なんでこんな版権物引っ張り出してきたかって?

リザ2

リザ3

リザ4

ホイホイ死んだからですZE。

もうそろそろ

『ま た お ま え か』

とか言われそうで怖いよ。

そんな蘇生の嵐の後

共闘

師匠と合流

PTを組んで

マスター

MS大佐

僕 

師匠

の濃いメンバーで共闘しておりました。

共闘2

まぁガープ沸くのを待つ間踊ってたけどさ

=======おまけ======

もち閣下主催の男祭り

詳しくは上を見てください

まぁ写真撮影されバナーに鍋が使われて

ヒャッホイな状況になったので

乱氏の撮影を基にして

顔のアップが必要だったようなので)違

撮って来ました!

 

祭り

どしどし参加しようね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 21:55:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.