150865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

T鍋のギャン整備室

T鍋のギャン整備室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ティナベ大尉

ティナベ大尉

Calendar

Favorite Blog

のりしろハイハット キャベツ星人さん
結菜☆のリアル&赤石日記 GOD693760さん

Comments

ティナベ大尉@ Re:素麺うまいじゃん(08/06) なんこつさん >1対二桁の素麺バトルに…
なんこつ@ 素麺うまいじゃん 貰ってるんだから贅沢言うんじゃありませ…
ティナベ大尉@ Re:この先生きのこるぜ(03/25) >ふがふが 弱王はいいキャラじゃない…
FUGAKU@ この先生きのこるぜ 告知ありがたや どうでもいいが、何…
ティナベ大尉@ Re:すげぇぇぇぇぇぇ!!(01/22) 中野さん 主語が無い宣伝で引っかかっ…

Freepage List

Free Space

Q:他社のブログパーツを設置したい

A:他社が提供してるブログパーツは設置できません。
楽天ブログが提供しているブログパーツのみ設置可能です。

何コレ・・・ふざけてるの?
2008.04.06
XML

 リンク追加報告

我等のヒーラー様FUGAKU氏のブログ

パリィ!

よろしくです~

 

今日から脱NEETです。

まぁエスカレーター式の学園なのでなんら変わりないんですがガガ

でも日曜にやるってのも酷いよね

まぁNEET最終日は財布が洗濯され昇天されましたが

めげない・・・・

さて、一応MMOブログなので先にMoEレビューしておくかね。

いつもと変わらず高原にて共闘しスキル上げ

飲み物を・・・・み・・・水・・・

となんか危ない人がいらっしゃったので

ぐれーぷじゅーちゅを15個分けてあげましたとさ

ケチ?残り30だったんだ。

乱心〇水を求める

そして・・・・竜の皮41個もらいました

わらしべ長者にでもなってみるか・・・

お兄ちゃんの死

とりあえず踏んでおきました

 

そんな後

スキル上げ

師匠とともにスキル上げをすることを誓い

沸くの待つ間

師匠と踊り

やっぱり踊っておりました。

師匠がAFK中に落ちられ

姫とエリーとPT組んで共闘しようと思ったら

乱心

まさかの巨大化で襲われましたとさ

======================================

よし、本命。

FSチャット内でポケモンいえるかな?を大合唱したことを受けて久々にもえもんレビューおば

前回のあらすじ

やはー僕はティナベ!都合上10歳ぐらいらしいよ!

ロケットな団体が占拠したヤマブキとか言う街を救うため

シルフ社をワープ使わずに階段で駆け上がり

ワープ使わないと社長室いけないと気づき

社長を救ったんだ!

で、ジムに向かったと

ジムでは自称エスパー少女ナツメが待ち受けておりましたとさ

ナツメ1

ナツメ 怪力説が浮上しましたよ皆さん!

思いっきり投げつけたらそりゃ曲がるわな

ナツメ2

周りのナイスフォローで エスパー しょうじょ 

とされたナツメ

勝ったら勝ったで投げられて殺されそうです。

ナツメ3

ウホッ!いい格好!

中略

ナツメ4

死亡フラグがBIN★BINです

その後に見事バッチをお察しくださいな場所からもぎ取った鍋は

新たなる犠牲者を求め

紅蓮島へ

しねしね

名クイズを潜り抜け

カツラ1

スキンヘッドと戦いって・・・・・

ジムリーダー戦って挑んでるんじゃないの?

ジムリーダーの ___に

しょうぶを    いどんだ!

これが正しいんじゃないだろうか・・・・

そんな房2が考え付くヘリクツを書いている間に

カツラ2

おっさんからもぎとってもなんら楽しくないね!

勝利し、

自称魔サキに

拉致

拉致られていきました・・・・

後ろが岩なのにどうやってきたのか?

後ろが岩なのに生きて目的地にいけるのか?

鍋のたびは続く 

続くったら続く

で、FSチャット内で簡易アンケートとったヤツ

ピカチー

ピカチー

ユンケラ

ユンケラ

股溶かす

 股溶かす

カモネギ

カモネキ

ジュゴン

シュコン

151のよろこびー

151のゆめー

151のおもいでー

めざしてーガンガロッ

続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 09:12:22
コメント(4) | コメントを書く
[萌モンプレイ日記もどき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.