810035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/11
XML
カテゴリ:韓ドラ!大好き
明日、旦那の会社の方達と一緒に




旦那の会社の本社へ行きます (T□T)






なんとか、chal にも新しい服を買ってもらいましたが・・・・・・・・・・(^^;


内緒で、鞄と靴も新調しちゃいました(≧m≦*)ムフ





明日は、早朝6時過ぎには、家を出発します(≧□≦;) 起きれるかなぁ!!!!!





普段の韓流生活の疲れで、列車に乗ったらすぐに寝てしまいそうです(^^;






それでなくても、
私は、列車とか飛行機とかの乗りものに弱いので
薬を飲んで、乗り込んだらすぐに寝る事にしているのですが・・・・・・・・・・・・






旦那 曰く




会社の人もいて、恥かしいから
列車の中では寝ないでくれ ( ̄Д ̄;







と、言うので 




今日は早く寝ることにします (≧□≦;)







でも、





今、めっちゃ今後の展開が気になっているので


shoubushi11.jpg




チョットだけ観てから、寝る事にします!( ̄∀ ̄;)





まだ、観ておられない方も多いので、ネタバレはしませんが



この笑顔のスンホニに、めっちゃドキドキです!!!!! o(*≧ω≦*)o




しかも、スンホニ作品で、唯一





嫉妬しなかったです (@゜Д゜@;)あら・・・?





相手役の方・・・・・すごく好きなので
『良かったーーーーーーー!!!!!』って、心から思いました! (≧∪≦)






幸せな気分だったので・・・・・・・・・・・・・・


その後の、急展開に・・・・・!    





目が離せないchalです (@Д@;  さすが韓ドラ!




エ???





韓国語の昆布???( ̄∀ ̄;)







愛しのスンホニの声で、
本場の韓国語のヒアリングって事で!




ε===(っ≧ω≦)っ





banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/12 12:31:43 AM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.