811019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/10
XML
カテゴリ:韓国語
オットッケー!!!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)




一番苦手な単語の暗記! o(;>△<)o




覚えても覚えても・・・・・・・・・・・・・・・


次の日になると忘れてしまうパボなchalの頭! o(;>△<)o





1ページ覚えて、次のページを暗記していると、
もう、前のページの単語を忘れてしまい・・・・・・・





また、最初っから、やり直し!o(;>△<)o




全然先に進みません! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




この3年間、会話中心に勉強してきたので
正しいハングルは書けないけど、簡単な韓国語なら理解できるし

分からない単語があっても、前後の文章から推測できたり
短い文章なら、日本語から韓国語に直す事も出来るんだから

【ー】と【T】.【L】と【O】などの使い分けが滅茶苦茶だけど・・・・



書き取り問題じゃなく、選択問題なんだから
なんとかなるんじゃない?ヽ(≧Д≦;)ノ


なんて思うのは、


甘いのかなぁ? ( ̄□ ̄;)





先週、4級の問題集に挑戦してみたけど、だいたい出来たの。




知らない単語が多くて、質問の答えが分からなくても
知ってる単語も有るから消去法で答えは出せるよね???? ( ̄∀ ̄;)




こんなんじゃ、ダメなのかな???( ̄∀ ̄;)


もっと、しっかり暗記すべき????( ̄∀ ̄;)






明日から、3級の試験に向けての勉強を始めます・・・・・・・・。




4級よりも、ヤッパ難しいよね????( ̄∀ ̄;)

本格的に、勉強モードに切り替えなきゃならないのかな????( ̄∀ ̄;)








単語の暗記をすると、すぐに眠くなるので・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)






眠くなったら、目を覚ます為に、チョットだけ韓ドラを見ます




Gyaoの更新に付いて行けず




パランちゃんから送ってもらった【勝負師】(o ̄ー ̄o) ムフフ





あっと言う間に、眠気も吹っ飛び




目はランラン! ヾ(*^∀^*)ノ



胸はドキドキ!!!!! ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ








いつの間にか、Gyaoの更新を
追い抜いてました!
Σ( ̄□ ̄汗…)


shoubushi11.jpg



ダメじゃん! 私!!
Σ( ̄□ ̄汗…)





banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 09:20:49 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.