809760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/24
XML
カテゴリ:K-POP
職場に、k-popに命を捧げる女性が入社してきました。


23歳で、独身なので
グッズやDVDCDは大量に買い込むし
毎月のように東京やソウルへと飛び回っています。飛行機


『やっぱ、独身はイイなーσ( ̄∇ ̄o)』・・・って、思っていましたが




ある日・・・




職場で話をしていると、急に

『好き過ぎて辛い・・・о。o゜(p´□`q)゜o 。
どんどん好きになっていくのに、遠くて会えないし
他のファンが会ってるのかと思うと、悲しくて辛い・・・
自分がこんなに嫉妬深いとは、思ってもいなかったо。o゜(p´□`q)゜o 。』


・・・と、泣き出してしまいました。



私も、スンホンが めちゃ好きだけど
旦那も子供もいるしね~ゞ( ̄∇ ̄;) 
・・・・って、ある意味 冷静に思えちゃったりするんだけど


独身で、ここまでハマっちゃうと辛いかもね雫雫雫



そんな彼女が
k-popに疎い私を k-popに嵌めようと、色々なDVDCDを聴かせてくれました。






うーん・・・





でもアタシ、もともと歌とかって興味ないんです雫雫



日本の歌も、特定の歌手のファンになったこともないし
韓国の歌は好きだけど、ドラマのOSTやDVD恋歌にハマるくらいで
だからと言って、OSTを買った事もないし・・・雫雫



韓国の歌手で、唯一好きな歌手はキム・ジョングクssi手書きハート手書きハート手書きハート



キム・ジョングク.jpg



とてもステキな声で、一年前に韓国人チングに買ってもらったDVDCDを
ずっと車通勤時に聴き続けてるほど好きなのですが・・・

mv.jpeg
私が一番好きな曲です手書きハート





でも
とうとう私・・・


k-pop好きな彼女に

やられちゃいましたーーーーーーーー!!
ヽ(≧Д≦;)ノ






彼等の名前は


きらきら2AM-----------------!!!!きらきらO(≧▽≦)O 手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート


最近では、全く買わなかった韓流雑誌まで買っちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)
だって、まだ日本でビューしてないのに表紙ですよー???!!!手書きハート手書きハート手書きハート




私が、一番好きな曲ですハート(手書き)ハート(手書き)
《また愛するために》
また愛するために.jpeg



この曲は、テレビでも流れたので知ってる方も多いのでは??ハート(手書き)ハート(手書き)
《死んでも離さない》
2am.jpeg





はやく日本デビューしないかなー??σ( ̄∇ ̄o)音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/24 09:02:40 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.