809754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/05
XML

えー・・・っと



最近、まったくスンホンの話題にも触れず・・・雫雫



ネット検索もしてないアタシですが・・・雫雫雫





『誰が好き?』



・・・って聞かれたら、迷うことなく


スンホン!手書きハート手書きハート手書きハート


って答えます。







ネット検索もしてないので、最近の画像も無く・・・


パソコンの調子が悪いので、画像加工もできないので以前 作ったカードですが
スンホンのお誕生日センイルに、こうして画像アップするのは
私がスンホンpen である事への自尊心からです。
非常に自己満足なのですが・・・普段、なにもせずに過ごしてる自分が
スンホンのセンイルまで、何事も無かったかのように過ごすことはできない・・・って



勝手に、そう思ってアップしました雫雫雫

sun19.jpg


夏香-03jpg.jpg


やっぱ、ミヌが 一番好き~・・・手書きハート


また、あの時のような甘く切ない作品を観たいです・・・手書きハート手書きハート

anan.11jpg.jpg


shabon4.jpg


shabon05.jpg


shabon8.jpg


shabon10.jpg


この頃は、シャボン玉作るのにハマってました雫雫



HNが yulikoのカードは、BD企画に参加させてもらった時のカードです。


2.jpg



スンホンの最新情報の無いブログですが

きっと、アタシが ずっとスンホンを 一番好きなのは 変わらないと思います。




2005年に
元彼のヨンジュンから、スンホンに心変わりして書き始めたブログですが
心のどこかで、またヨンジュンに戻るんじゃないか??って思ってました。



それほど、ヨンジュンが好きでした。



だから、スンホンへの想いを書き始めたのに

このブログのアドレスは

://plaza.rakuten.co.jp/hanryu44/



・・・・と、ヨンジュンの【44】を入れていました。





でも、2005年から書き始めて 6年間
スンホンから心が離れることはありませんでした。

今でも、私の携帯の待ち受け画像は スンホンです。



これからも、それは変わらないと思います。




沢山のドラマ作品を観て
色々な俳優サンに ドキドキダブルハートしながらも



誰よりもスンホンが好きなのは、ずっと変わらないと思います。




きっと、これからもスンホンの最新情報の無いブログです。




こんなアタシですが・・・



まだまだ スンホンpenと 言わせてください雫雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/05 11:33:43 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.