809762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/24
XML
美容院へ行ってきました。


その美容院は・・・


カットをすれば、眉から 2センチも上でパッツンと切られたり
今頃の小学生よりも子供っぽい髪型に切られてしまったり・・・雫雫雫



いつも

もう、2度と行かないーーーーーー!!! 
ヽ(≧Д≦;)ノ


・・・と、思いながらも


カラーリングと縮毛矯正の後の髪が、サラサラで傷みが無いので
結局は、その美容院へ行っているのですが


その理由以上に、私がその美容院へ行ってる理由は



ひらめき私を、韓流の世界へ導いてくれた恩人・・・という事

行く度に、韓流の話や ハングルの話で盛り上がります音符
普段、韓流仲間や韓国語を勉強している仲間達と話す機会が多い私でも
この美容院の人たちと話す時間は、格別に楽しい時間です。



ひらめき美容院という場所なので、美容に関する情報が集まってくるので
行く度に、色々な 情報をGETできるという事。


まだ勇気が無くて行ってませんが、夏に
数千円で、シミ取りのレーザー治療を行ってる病院を教えてもらいました音符
シミ取りって
美容外科・・・ってイメージがあって、行き難い感じがありましたが
教えてもらった病院は、普通の一般の病院で
その病院の中に、レーザー治療の部屋があるので
受診も治療も行き易く、治療も 3回程度でキレイに無くなるんだそうです(@゜Д゜@;)

2月末まで予約が いっぱいの、chal 地方で人気の病院になってますきらきら

いつか、行く勇気と必然性ができたら行こうと思っています。




そして、今日 教えてもらったのが【化粧筆】ですきらきら


【化粧筆】・・・と言えば【なでしこジャパン】

【なでしこジャパン】と言えば【熊野の化粧筆】


・・・と言うほど、熊野の化粧筆は有名になりました。



毛先が滑らかで、皮膚を刺激しないんだそうで
皮膚が薄くて、ちょっとの刺激でもヒリヒリする私は

ずっと『欲しいな~・・・σ( ̄∇ ̄o)』とは思ってても
値段が高くて手が出ないよな~雫雫・・・って思ってました。




でも、これは 2.000円
パウダーファンデーションだけじゃなく
リキッドや コンシーラ等にも使えて、出来上がりは薄付きで自然な仕上がりきらきら



美容院で販売してたので、実際に使ってみましたが
使い心地が、本当に柔らかで使い易く
自然な感じでファンデーションを延ばす事ができるので

即買いしちゃいましたーーーーーーーーーーー!ヽ(●≧∀≦)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/24 10:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.