809708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/27
XML
カテゴリ:韓ドラ!大好き
DVD【ドリームハイ】めちゃ面白くて
5日で観終えちゃいましたーーーーーー!!!
ヽ(●≧∀≦)ノ




このドラマ・・・



ヨンジュンが出てる・・・ってコト意外


何も知らなかったアタシ・・・σ( ̄∇ ̄o)




しかも・・・

視聴率が あまり良く無かったって聞いてたので


多分、スンホン・チングのオススメじゃなければ観なかったであろう作品・・・雫雫




でもでも!!!!!


めっちゃ良かったーーーーー!!!!!
ヽ(●≧∀≦)ノ




スンホン・チング!!!
有難うーーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(●≧∀≦)ノ

00.jpeg



この6人の格好良い・歌が上手くてダンスが上手い出演者たちは



一体 誰???σ( ̄∇ ̄o)


・・・・って アチコチ探して、このyoutubeを観て


1.jpeg


初めてチン・グクジェイソン2PMの二人だって知りました!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

13.jpeg
貴方たちが 噂の2PMだったんですね~~~+。゚(o゚д゚o)゚。+






コ・ヘミ役の、ぺ・スジ・・・

実は、ドラマを観終わるまで女優のハン・チェヨンだとばっかり思ってました( ̄∀ ̄;) 雫

あの女優さん・・・あんまり好きじゃなかったので
このドラマを見て、また好きな女優さんが増えた~・・・手書きハート
・・・・って思ってたら、別人だった雫
15.jpeg


【2PM】のテギョンとウヨン、【T-ara】のウンジョン、【Miss A】のスジ・・・

みんな俳優さんなのに
めっちゃ歌もダンスも上手くて格好良いーーーー!!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



16.jpeg


・・・って、思ってたら
みなさん 本業は 歌って踊れるスターきらきらだったんですね~!!



ソン・サムドン役のキム・スヒョン・・・
ダンスも歌も上手いけど
めちゃ純朴そうで、新人さんって感じがしたけど

12.jpeg >

子役から活躍中の俳優さんだったんですね~・・・・手書きハート手書きハート



このドラマを観ながら
一生懸命に頑張る姿に、ドキドキしたり・・・
時には泣いちゃったりしましたが・・・・・


私も、もっと頑張ろう!!!O(≧▽≦)O

・・・と、勇気を貰った作品ですきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/27 10:35:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.