809729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/14
XML
年末に、

『来年こそは、長文になる前に
  こまめにblogアップしたいな~・・・σ( ̄∇ ̄o)』



・・・って思ってたのに





子供が私のパソコンノートパソコンを占領して雫雫雫



子供用に、デスクトップのパソコンはあるのですが
勉強部屋には、ストーブしかなく
雪冬はコタツから出たくない・・・との理由で
子供が居間のコタツの中でパソコンパソコンを使っています。



いま、子供は部活で疲れ果てて寝ているので
今のうちにアップしようと思います ゞ( ̄∇ ̄;)雫雫




子供にパソコンを占領されてる・・・・ってコト以外にも
ブログの更新を遅らせてるのが

やっぱ韓ドラですーーーーーーーーーーー!ヽ(●≧∀≦)ノ手書きハート手書きハート



時代劇って、めちゃ長編だったり
話の内容が難しかったりするので、あんまり観ないのですが


【鉄の王 キム・スロ】
めちゃ面白いですーーーーーーーーーーーーーーー!!ヽ(●≧∀≦)ノダブルハートダブルハート


ストーリーも面白くて、時代劇の割には36話・・・と短いし
チソンが、めちゃ格好よくて
どのシーンを観ても、まるで絵画のように美しいですーーーー!ダブルハートダブルハート











あと4話で終わるのですが・・・




普通、ラストに近づいても全く解決する気配がなく
『本当に解決するの??』
・・・ってハラハラ・ドキドキするのに



【キム・スロ】は
もう、ほとんど解決してるのに

あと4話も残ってる??? ρ(・・。)



まだまだ、これから ひと波乱あるの???



一体 これからどうなるのかーーーーー???(@Д@;




ラストが めちゃ楽しみです音符





またまた長くなってしまいましたが
長くなると、ブログを書くの自体が面倒くさくなるし
日数が経つと
『もう過ぎた話だし、アップする気が無くなった~・・・雫
・・・って書かない時のほうが多くなるので

今年は、短い文章でも こまめに更新して行こうと思ってますσ( ̄∇ ̄o)




スンホンの話も名前も出てこないブログになっちゃいましたが
ずっと 私の心はスンホンと一緒ですダブルハートダブルハートダブルハート



こんな私ですが、きらきら今年も宜しくお願い致します(≧∇≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/14 07:31:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.