052004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京下町写真巡り

東京下町写真巡り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.11.15
XML
カテゴリ:東京下町
先日の日記でhao80の前面ショットを出した時「もっとオジサンと思っていた」とのお言葉を何件か頂いたので、ちょっと若返りを図りプロフィール写真を撮り直しです、あんまり変わってない気もしますが(笑)場所は富岡にある八幡橋(旧・弾正橋)、日本で初めて作られた鉄橋です。今までのプロフィール写真の背景にあった永代橋は日本初の自動車用の鉄橋。深川は鉄橋発祥の地になるのです。さすが日本のヴェニスです(笑)

話変わって11月末に休暇を頂き旅行に行きます。最近三脚を揃えたのも実はそのためで、この写真にあるカメラバッグも新調してしまいました。コンパクトにはまとまりましたが、カメラとレンズ2本と三脚で計5kg!!重い!米袋担いでるようなものです。まあ鍛えられるので良しとしますが、チャリンコ移動は結構ハードです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 22:48:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.