055768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天!好好(ハオハオ)アジアン雑貨観賞☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

碧眼猫的茶巡游 碧眼猫さん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん
Primary T… yukina28さん
Authentic Tifinaghさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
けろりのモノ好き けろり(大胸インナー&トップス探し)さん

Profile

飛鳥奏

飛鳥奏

2006.09.04
XML
カテゴリ:ファッション

アジアンな羽織物!(妊産婦さんも着れるアジアン服!~その3~)★


飛鳥「…とは言いますものの、今回は妊婦さん用というわけではなくて、

    羽織物なので、どなたでもOKですよ~!きらきら

    まあ、今まで紹介した妊産婦さん服も、普通のアジアンですので、

    妊産婦さん以外の方も、もちろん着てOKでした。

    その前に、もう1点”ファニカン”には、授乳にも向いているアジアン

    があったので、それを是非紹介したかったんですが、

    売り切れだったし、夏物っぽかったからか、もう写真も入れ替えに

    なっちゃったようです。

    『レースパッチなミニドレス』といって、前が左右重ねて

    カシュクールになってて、授乳にもOK!って、書いてあったんです!

    あああ、私の時に知っていれば……!ほえー

紅華「でも、もし、売り切れでも、『今度はいつ入荷するのか』とか、

    『もう一度取り扱って欲しい』とかメールすれば、考えてくれたり

    するんですのよウィンク

猫花「季節が違っちゃうと、どうかニャ~??しょんぼり

S2Q「売り切れとなってイテモ、お店のオークションの方にはあったり

    シマス。

    デスガ、この商品は、オークションにもないデスネ」

飛鳥「う~ん、やっぱり、季節違うからかなぁ~。

    売り切れたのも、大分前だったのかも。しょんぼり

S2Q「残念でしたネ。わからん

飛鳥「それでは、気を取り直して(またか?)、アジアンな羽織物、

    行ってみよう!スマイル


花唐草(紫)


ナバホのリボンブラウス ピンクナバホのリボンブラウス ライトグリーンナバホのリボンブラウス ベージュ

ナバホのリボンブラウス(左から、ピンク、ライトグリーン、ベージュ)

S2Q「アメリカのネイティブ民族ナバホ族の模様になってマス。

    レビューによると、ピンクは、写真よりもくすんだ印象だトカ。

    ベージュは、思ったより色合いが良い、と書かれてマシタネ」

紅華「素材がコットンだから、肌触りも良さそうね。

    これからの季節、こういう羽織物は活躍しそうですわね!手書きハート

飛鳥「これ、あんまり甘すぎなくて、良いかも~~!

    ナバホ模様のヘアゴム買ったし~、なんか、惹きつけられる模様

    なのよねぇ~。気になる模様??

    それと、このリボンブラウスのは、プリントではなく

    刺繍なので、味わい深げですなウィンク

猫花「ライトグリーンが、さわやかそうだニャ~OK


花唐草(紫)


レースニットなボレロカーディガン

レースニットなボレロカーディガン

紅華「色は、ブラックとナチュラル…ベージュ系かしら。その2色です。

    どちらも、ステキですわね!

    ご自分の持っている服の色に合わせて、選ぶとよろしいかと」

飛鳥「両方買った人もいるみたいね。

    ホント、これは、どっちもカワイイわ!手書きハート

紅華「キャミソールやチュニックに羽織ったり、Tシャツでも何でもOKキスマーク

猫花「ボトムは、スカートでもパンツでもワンピでも、何でもマルだニャ~」

S2Q「モデルさんのように、タートルでも似合いそうデスネ!」


花唐草(紫)


クロップド丈なジャケット

クロップド丈なジャケット

紅華「これは、ステキ~~!手書きハート目がハート

    ベロア生地にレースで、華やかね!きらきら

飛鳥「これ、襟があるから、キリッとした印象もあるけど、丸みのある

    ラインなので、お堅い印象には、ならないね。さくら

    3シーズン使えるので、1つは持っていたいアイテムだ~!ハート(手書き)

S2Q「色は、ブラックとブラウンですネ。

    ブラウンは、こちらのブラウザで見ると、ワインレッドにも

    見えましタガ。ベロアの光沢のせいでショウカ?」

猫花「う~ん、ニャンカには、これに合う服がないニャ~。

    フォーマルっぽく見えちゃって」

飛鳥「そおねえ~~、お子ちゃま向けじゃないからねぇ~」

S2Q「お子チャマひよこ以外の方に、おススメデスマル

猫花「……ムカッ


花唐草(紫)


飛鳥「…と、今回は、こんな感じです~スマイル

紅華「アジアンて感じは薄いけど、中に着るチュニックやキャミが

    アジアンだと、羽織物は、このくらいでちょうどいいんじゃない

    かしら?

    ボトムや羽織物まで全~部ガラガラしてると、

    シュミ悪く見えちゃうので。(^-^;)」

飛鳥「そうなのよね~。前にもちらっと書いたんだけど、

    トップスも柄!ボトムも柄!だと、その柄にも大きさにも

    よるんだけど、それぞれ主張が強すぎちゃって、

    周りの人が引きそうなんだよね。雫

    私も、アジア好きな友達と会う時に、アジアンに理解がある

    からって、安心してアジアン気分に浸りすぎたのか、

    上下とも柄物で、更に斜めがけのムンクバッグ、

    それも、黒地に白いアジアン柄のでした。

    アジアンなお店見つけて、帽子までアジアンか和風か判別し難い

    のを見てたら、その友達に、『ますますヘンになっていく~

    みたく言われてしまったんだよ~。ショック

    つい、自分を見失ってしまいました~。(笑)

    もちろん、幼稚園行く時は、そこまでの格好はしなかったから、

    お母さんたちからは、引かれてないとは思うけど…」

猫花「別の意味で、引かれてるかも知れないニャ~うっしっし

飛鳥「なんだと?ムカッ

S2Q「アジアン・エスニックの服を着る時は、着合わせが難しいデスネ」

紅華「着たいもの全部着ると、奏さんみたいに友達に変な目で見られます」

飛鳥「……別に、友情にまではヒビは入らなかったけどね。(-_-#)

S2Q「今度、着こなしを考えてみては、ドウデスカ?」

飛鳥「そうだね!」


ブログランキング

ブログランキングに参加中です。
面白かったらクリックしてね!(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 17:23:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X