363224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2016.07.30
XML
カテゴリ:徒然
面白かったよ〜。
画面がゴジラじゃないときはほぼオッサン達で埋め尽くされていますが。
(日本おっさん俳優見本市と命名)←しなくていい。
あと、文字情報多め。
色々賛否あるとは思いますが、ワタシは手放しにただただ面白かったです。
長谷川博己を堪能する映画でもあります(何)。
ネタバレパンフ。


誕生日だったので観に行くのにつきあってくれい、ト、黒猫氏をけしかけて出かける計画を立てるも、黒猫氏チケット購入ミスで昼11時の回を観る筈が朝9時の回に。
仕方なく朝イチ行って発券してみれば、座席は最前列の一番端・・・またしても購入ミスorz
初日の初回で金曜とはいえ、平日朝ということで空いていたので始まる頃に様子を見てコッソリ移動・・・(ごめんなさい)。
今度からは自分で予約しようと思ったのだった(爆)。

一応黒猫氏に、初代と、84年版、ビオランテ、デストロイア(平成VSシリーズ好きなモノで・・・)を予め観せておいたのだが、あまり興味持った風ではなかったのだが、終わってみると・・・

ゴジ1
ゴジ2

まさかのどハマり。面白かったようで何より。
ハリウッド版(謙さんの方のやつね)観に行ったときは、まさかのラスト10分で爆睡してた人なのに・・・。

ところでエンドロール見て、萬斎さん?あれ?どこにいた??全然気付かんかった!!ってなって、黒猫氏は一応伝統芸能関係者なので、畏れ多くも『今度会ったら訊いてみるか・・・?』とか言ってましたが(バカ)パンフ見返しても、いや分からん、この位置に名前があるって事はもう中の人とかしか考えられんとか思ってたら、まさか本当に中の人だったとは・・・。


中の人と言えばオイラ世代には薩摩剣八郎さんだよね。ヒゲゴジラ。
書き出すとキリないしキモヲタになっちゃうのでこれくらいにしときますハァハァ。


ところで、
ゴジ3
クレヨンしんちゃん見て気になったみたいです。
ゆうべのTVで途中まで真剣に観てて、寝ちゃって、朝起きて『ゴジラは?』って訊いたらしいです。
戦隊モノや仮面ライダーは観るけど巨大怪獣はまだちょっと怖いらしい4歳。
順調に(?)育ってるな〜。
(ナニに?とは訊きますまい。)

甥っ子達に誕生日祝いのお手紙貰ったよ〜。
おてまみ。
文字は兄4歳。うねうねは弟2歳。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.30 17:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.