114920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月07日
XML
カテゴリ:F1
さぁ、そうそうに荷造りをして夜の11時ごろに確か神奈川のマンションをでた。
もしかして必要になるかもと思いエアーベットを買っておいて大正解。うちの車のセレナにダブルの
エアーベットはぴったりスマイル
 出るときにものすごい雨がふっていた。最近恐ろしい交通事故のニュースをよく耳にしていたので
ちょっと不安になるけど夜でないと明日の予選にまにあわない。隼人・・・・・こんな夜に連れ出して
ごめんよー。でも見に行きたいんだ。
 私が思っていたよりも鈴鹿は近かった。夜の3時には『みあい』という鈴鹿にあと1時間ぐらいのところのインターチェンジについた。チケットはここで受け取る約束になっていたのでチケットの持ち主がくるまでエアーベットをひいてぐっすり3時間睡眠。エアーベットは程よく硬く、弾力がありすごいねごこちが
いいのにびっくりびっくり

 鈴鹿についてまずは駐車場探し。
サーキットから遠ければ遠いほど駐車場は安い。でも子供がいる我が家にとって抱っこに、おんぶをして
つれて歩くのに、お金が少したかくても近くがいいということで、まずさっきとのあたりから順に駐車場をあたっていくことにした。
 そしたらなんとすぐに見つかった。近くて出し入れ自由で、トイレもある。それでもって2日で15000円。サーキットまで歩いてすぐだよ。。。ラッキー花
本当は満車と1度は断られたんだ。でもここの場所どうにかならない・・・などといった会話から始まり
ねばったぞー、かあちゃんは。ほどなくどうぞといってもらえた。私は値段交渉はだいの苦手、、、でも
こういったねだり交渉は結構うまい。隼人。。。。人生、駆け引き上手が得だよ。自分がこれは手に入れたいと思ったら、1度はプッシュしなさいよ。

サーッキットは朝9時なのに、もう芋洗い状態。日本にもこんなにF1ファンがいるかと思うとなんだかうれしかった。午前のフリー走行はデグナーの立ち上がりと立体交差のところでみた。フリー走行の時は
まだこの場所はガラすきだった。すごい爆音。あーっというまにマシーンがいなくなっちゃって常に
首を左から右に動かしている感じだった。マシーンは近くに見えるしなかなかいい場所なんだけど
視界が狭いから、午後の予選はスプーンカーブで見ることにした。

 スプーンカーブは最高の見晴らし。遠くから走ってくるマシーンをずっと見ていられるし、
去っていくマシーンを見送ることもできる。シューマッハが目の前を走っているなんだ、信じられない。
もう気持ちが熱くなっちゃって、予選の時はすぐ涙がにじんでしまった涙ぽろり
この場にいれることがとても幸せ。家族3人でこれたこともまた幸せ。こんなにすばらしいシューマッハという選手が走っているときに自分がF1を好きになったこともラッキー。本当、気分は高校時代の
甲子園を応援する女の子のスマイル
 何回もマシーンをデジカメにおさめようと写真をとったけどうまくいったのは数枚。あまりにも
マシーンが早すぎてデジカメを確認すると写ってないの。だからカメラになんとなくおさまったマシーンの写真はこれから大事にとっておこうと思う。
 それにしてもパパ、、、ありがとう。
パパは私が自由席のチケットを前売りで買えば5500円、通常で買えば、9000円のチケットをオークションで1枚26500円で二人で53000円も払ったことにいっさいもんくを言わず、私をサーキットにつれてきてくれたね。私がどれだけF1が好きで、シューマッハの走りを生で見たくて、でもチケットが高くて最後まで迷っていた気持ちをとってもよくわかっていてくれたんだね。
 53000円と聞いて、いったいそのお金はどこからでてくるのかい?いくらママがやりくり上手でも毎月の給料からはでてこないよねー。頑張って運転させていただきます。。。。。とだけいっただけだったね。ありがとう。
 サーキットでははやとがぐずればあやし、おんぶをしてくれて本当に助かった。ママはレースをみてなさいと何回も言ってくれた。こんなパパ、シューマッハ以外に尊敬できる、尊敬する人といったらきっと
ぱぱかもしれない。。。。2006.10.7 F1予選 パパの背中で

2006.10.7-1 フェラーリ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月24日 15時31分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.