114884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年10月08日
XML
カテゴリ:F1
 
 ついに決勝!!ただただシューマッハの表彰台を信じて。。。。。だったはずが、
目の前で白煙を出してリタイアに終わってしまった。なんだかシューマッハがトップを走っていたのに
ずいぶんこないなーって思っていた矢先だった。あー心のそこからのため息、もうがっかりショック

 決勝は前日に昨日のフリー走行のとき見た場所に場所取りをしていたので、そこで見た。
はやとも今日はよくレースを見ていた。本当に昨日とはうってかわってよく見ていたから驚いた。。
もう耳も慣れたのかもね。

 今日は決勝!!だから隼人はフェラーリのロンパースを着用。
 これは鈴鹿に来る前に同じマンションのF1好きなゆうまママがかしてくれたんだモータースポーツ。 もうこれを借りてから気分も盛り上がって鈴鹿までこれたという感じだった。
 かしてくれるなんて本当にいっしょにF1を楽しみにしている仲間だよ。私たちは最近虚弱仲間なんだ。
 私もゆうまママもちょっと体の調子をくずしがちなもので。。。。
 かしてくれてサンキュー!!
 ベイビーが着ていると他の人からもかわいいらしく、写真をとらせてくださいまで言われたよ。
 はやとがいつかレーサーになったらこの写真が役にたつかもしれないから入念に何回も写真を
 とったけどじぇんじぇんカメラ目線をくれないんだもん。。。。失敗
 
 2006.10.8-1 鈴鹿決勝2006.10.8-2 鈴鹿決勝

 そして私は佐藤琢磨鈴鹿仕様の帽子&バッチをゲット。4500円、600円 合計5100円
 お店の人がキャップのつばのところにホンダのHが入っているのは鈴鹿からなんです、限定5000個
 というので迷わずゲット。
 2006.10.8 佐藤琢磨 帽子

 テレビで見ているようりもあっという間にレースの時間は過ぎた。行けるかなーと思っていた
鈴鹿が夢のように過ぎ、レースも終わってしまった。レース終了後、いろんな座席からサーキットを
みた。サーキットは思った以上に広くてかなりの距離を歩いたから、パパも私も顔が疲れていた。
でも今度はピットの前でみたいな。やっぱりレースも見れてピット作業も見れるって私にはとっても
魅力的だから。

その後は銭湯に行ってのんびり休み休み帰り9日の朝6時にマンションについた。
そのまま3人でお昼までぐっすり。パパは夕方まで寝ていた。

かかったお金

   チケット代    53000円
   駐車場代     15000円
   佐藤琢磨帽子    4500円
   高速代・食料他  20000円

   約10万ぐらいだった。
  
 初めて生のレースを見た感想。。。。。

 マシーンが突然きたとおもったらもう姿がない。。。これほど超高速だったので
私には車が地面についてなくて浮いて走っている宇宙戦闘機のように見えた。だって
あっという間に目の前から走り去っていっちゃうんだよ。
 また見たいな。。。サーキットで。パパと隼人といっしょに。 
 シューマッハがいなくなったら次はいつ伝説に残るような大物がでてくるのだろう。。。。
  楽しみ。。。あー、いつかは天才的な人でも引退というときがくるんだねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月24日 15時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.